宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

中央公会堂に旅仲間が集結

中央公会堂に旅仲間が集結しました!
  
『旅することを仕事にする』
をテーマに旅仲間が2000名を越えました。

今日も
マニラ、バリ島、香港、サムイ島と
仲間達が様々なところを旅しています。

週末からは神戸~高知~上海クルーズです。

リッツカールトンホテル上海の
バックヤード見学も出来るので
今からとても楽しみです。

旅リッチ倶楽部
『旅することを仕事にする』

サークルのような倶楽部です。

旅リッチ倶楽部
https://www.facebook.com/groups/151513588558957/

画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:30人、、スマイル、群衆、夜、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:14人、群衆、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、テーブル、室内、食べ物
+12
 
コメント
竹歳 浩一 宿さんって凄い人ですね‼️
宿で利する‼️
転職ですね❣️
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信5件
磯部 徳彦 すごいですね宿利原さんの魅力だと思います。その引き付ける魅力てなんなんですか?おしえてくださいよろしくお願いいたします。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Yu Tomiyama 滑り込みした達成した時の喜びの冷静さに、宿利原のスゴさを感じましたw
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件