宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【宿利原卓】鳥居先生の出版記念講演 一緒に参加しませんか?(大阪・名古屋共に参加しています)

7月1日(金)に開催される鳥居先生の出版記念講演会の会場の堂島ホテルを下見してきました。 地元大阪ではありますが、堂島ホテルについてはほとんど知らず、マミさんの配慮で支配人の東さんからホテル内を隅々まで案内いただきました。 感想は素晴らしい!…

【宿利原卓】北海道最終日

北海道最終日、快晴です。 北海道では真夏でも朝晩は冷え込むので薄手のジャケット等必須だと学びました。新たなビジネスパートナーとも提携出来たので、来月もセミナーを開催したいと思います。 セミナー開催予定日:8月27日(土)

【宿利原卓】貴船

貴船の川床料理を楽しんでます。下界と気温が10度は違い、涼しいです。自然の恵みに感動しました!(*^^*) 宿利原 卓 ペライチ2 宿利原+卓Google Sites 宿利原 卓 日記 宿利原卓ペライチ 旅リッチ倶楽部 宿利原 卓 宿利原卓Google Sites 宿利原卓ココログ …

【宿利原卓】【英会話体験レッスン】を開催します。

【英会話体験レッスン】を開催します。 英語力を試したい方、英語力を伸ばしたい方 一緒に学習しませんか?^^ 日時:9月5日(月)19:00〜21:00 (Q&A希望者は22:00まで) 講師:ECC在籍6年、留学経験ありのベテラン講師 会費:体験レッスンの為無料…

【宿利原卓】英会話体験レッスン

【英会話体験レッスン】を開催します。 英語力を試したい方、英語力を伸ばしたい方 一緒に学習しませんか?^^ 日時:9月12日(月) 1部15:30〜 2部17:00〜 3部18:30〜 4部20:00〜 会費:体験レッスンの為無料。 内容:体験英会話レッス…

【宿利原卓】独身プロ・貧乏プロ・ひどい時間管理マネージャー

【独身プロ・貧乏プロ・ひどい時間管理マネージャー】 (ガレスまなみさんの投稿をシェアします) 生きてる限りみんなプロ。 あなたは、何のプロですか?? よく、 「なかなか結婚できないの~。」 って聞くけど、それは違います。 結婚できないんじゃなくて…

【宿利原卓】年間100万円可処分所得を増やす

【 年間100万円可処分所得を増やす!! 】 以前取引のあったチャーリー・TAKAさんの投稿をシェアします。(下記セミナー参加希望者は個別メッセージください。無料招待できるよう手配します) 昨日は大阪で初めて黒門市場というところに行きましたが、と…

【宿利原卓】イングリッシュパーティー

毎月一回開催されているイングリッシュパーティー、昨日残念ながらパーティーには間に合いませんでしたがレッスンのみ受講しました。 旅する仕事の関係上、英語は必須なのでコツコツ学んでいこうと思います。 来月のパーティーは、東京11月5日(土)、大阪11…

【宿利原卓】バリ島来ました

昨日からバリ島に来ています。 相変わらず忙しい毎日を送っているので、 旅先に来ても仕事の事が頭から離れません 笑。 でもそれでいいと思っています。 旅に出る事で落ち着いて 考える時間ができるし、 様々なアイデアが浮かんできます。 一度しかない人生…

【宿利原卓】誕生日

42歳になりました。多くの方に支援いただき、今の自分があります。これからの一年は『貢献』をテーマに頑張っていこうと思います。

【宿利原卓】新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2017年大きな飛躍を感じています。動けば動くだけ、実績が出る中で何を達成するのか? 『選択と集中』が大事だと思います。 役割分担を常に意識し、最大限の結果に繋げるよう行動していきます。今年もどうぞよろしくお…

【宿利原卓】全部戦略をする人が成功する!

『全部戦略をする人が成功する!』 こちら僕の恩師の1人である樺沢 紫苑先生のブログです。大変共感したので、シェアします! http://kabasawa3.com/blog/socialmedia/allstrategy

【宿利原卓】初めてのビットコインというテーマで講演しました

先日『初めてのビットコイン』というテーマで講演させていただきました。とても立派な会場で話をしていて気持ちよかったです(^^) 主催いただいたマネ~だ塾@前田さん、ありがとうございました。 同様のテーマでの講演依頼も受付しています。JC、ライオンズク…

【宿利原卓】ランドバンキング(アルバータ州):3,463万カナダドルのオファー承諾

香港在住の友人よりランドバンキングの償還ニュースを教えてもらいました。カナダ エドモントン市における3つプロジェクトに対して、償還オファーが投資家により承諾されました。この償還により、3,463万カナダドルが還元されます。(現在当プロジェクトの…

【宿利原卓】友人の会社の家賃も下がりました|宿利原卓

【友人の会社の家賃も下がりました】知人の増田さんが面白いビジネスモデルについてメルマガで案内されていたので転載いたします。メルマガ登録は『サヤトレ』とネットで検索すると登録ページがでるので興味のあるかたは登録くださいね。(以下メルマガより…

【宿利原卓】知人からの紹介案件です。土地付き太陽光発電所。

【太陽光発電についての問い合わせが増えてきました】(本文最後に案件のお知らせがございます)先日太陽光発電に関する総合イベントPVJapan2104に参加してきました。多くのメーカー商品が展示されていたり、専門セミナーも開催されていて、とても勉強になり…

【宿利原卓】頂点を目指す

【頂点を目指す】 6月ですね。 今月も目標を達成する為、 全力を尽くします。 『ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス』 好きな言葉の一つです。東京セミナーも大好評でした140人会場で立見。次回はもっと大きな会場で開催したいと思います。皆さん …

【宿利原卓】「海外旅行」アジア7ヶ国で首位。アジア10ヶ国若者調査

「海外旅行」アジア7ヶ国で首位。アジア10ヶ国若者調査 http://s.ameblo.jp/champagnegoldmoon/entry-11982540690.html 大阪ミナミも外国に来たような感じで、海外からの旅行客が多いです。 皆さんの地元はいかがですか?

【宿利原卓】寛永通宝(香川県)【日本の観光名所1】

【日本の観光名所1】香川県:寛永通宝寛永10年(1633年)に地元の領民達が藩主歓迎のため、有明浜に銭形の砂絵「寛永通宝」を一夜のうちに作り上げました。この銭形を見た人は健康で長生きできてお金に不自由しなくなるといわれています。出張が多いの…

【宿利原卓】小樽 【日本の観光名所2】

小樽 【日本の観光名所2】 19世紀末から築港された小樽港は1899年に外国貿易港となり、20世紀前半は石狩地方で産出された石炭の道外への輸送や、樺太やロシアとの交易で栄え、「北のウォール街」と呼ばれていました。(ウィキペディアより) ~~~~~~~…

【宿利原卓】日々の実践

昨日は昼夜共に勉強会盛り上がりました。夜の勉強会テーマは『成功の方程式』。少林寺拳法師範の祐介さんと人材教育コンサルティング会社アチーブメント株式会社新卒社員の津田さんを講師としてお招きしました。二人とも若いですが、経験に基づく為になる話…

【宿利原卓】今が旬!【誰でもできるAirbnb完全ノウハウ公開セミナー】

参加申請はこちらのページの『参加』をクリックください。https://www.facebook.com/events/1597445560496977/今、話題のメディア注目度No,1 Airbnb!世界190ヶ国34,000以上の街で貸す人と借りる人をつなぐ手軽にお金をかけずに何件も物件を所有し利益を複数…

【宿利原卓】世界を旅することを仕事にしました。

今が旬!【誰でもできるAirbnb完全ノウハウ公開セミナー】 参加申請はこちらのページの『参加』をクリックください。https://www.facebook.com/events/1597445560496977/今、話題のメディア注目度No,1 Airbnb!世界190ヶ国34,000以上の街で貸す人と借りる人…