宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサルスタジオを上空

初フライト成功!(^。^) ユニバーサルスタジオを上空から撮影しました♪ +3 いいね! シェアする 186186人 コメント 他1件のコメントを表示 森本 せつ 素敵で~す 1 管理する いいね! · 42週間前 弓場 美幸 乗って見たいです^_−☆ 1 管理する いいね! · 42週…

3度目のサンタモニカ

今年3度目のサンタモニカです(^_−)−☆ 晴れて良かった♪ いいね!

宿利原卓 焼き肉

こちらのお店に一緒に行ける方、お声かけください(^。^) 井上 陽介さんが写真2件を追加しました — 高 建智さんと一緒です。 2017年6月23日 · 【ご報告が一つあります】 しばらく更新できていなくて久しぶりに投稿させて頂きます。 少し予定よりは早くなってし…

韓国焼肉

宿利原 卓さんが写真3件を追加しました。 2017年6月24日 · アメリカ合衆国ニューポートビーチ · 昨晩は韓国焼肉を楽しみました😊

AOI College of Languages にて プレゼンテーション

AOI College of Languages にて プレゼンテーションを聞いています。 1か月くらい通おうかな(^^) いいね! シェアする 5959人 コメント 青井 ゆかり 参観してくれて、ありがとうございます!ぜひ、プチ留学してくださいね。 1 管理する いいね! · 42週間前 …

南カリフォルニアの高級リゾート、ペリカンヒルズ

南カリフォルニアの高級リゾート、ペリカンヒルズに来ました。高級車しかありません(^^;; +8 いいね! シェアする 161161人 コメント 鳥居 祐一 ここではこれ、普通ですから(笑) 3 管理する いいね! · 42週間前 宿利原 卓さんが返信しました · 返信1件 東 …

知床の自然を満喫

知床の自然を満喫しています(^_−)−☆国後島をバックに写真撮りましたが、見えないですね。野生の熊とも遭遇し、貴重な経験しました。 海外もいいですが、日本も良いです。なんといっても食事が美味しいです♪ いいね! シェアする

明石タコ釣り

旅リッチ倶楽部の仲間達と明石タコ釣りに来ています。昨年に比べて数、大きさ共に上回っています(^_−)−☆ いいね! シェアする 232232人 コメント 他9件のコメントを表示 宿利原 卓 2 管理する いいね! · 38週間前 宿利原 卓 2 管理する いいね! · 38週間前…

札幌にて旅ビジネスの打ち合わせ

札幌にて旅ビジネスの打ち合わせやビットコインセミナーなど充実した毎日を過ごしています。経営者の先輩方とのゴルフや美味しい食事も最高です(^_−)−☆ +3 いいね! シェアする 120120人 コメント 池田 淑子 で、ゴルフの方はどうでしたか〜〜?卓ちゃんのゴ…

博多にて楽しい時間

博多にて楽しい時間を過ごしました。今日は徳山です(^_−)−☆ いいね! シェアする 125125人 コメント 岡崎 善之 ありがとうございました 2 管理する いいね! · 36週間前 宿利原 卓さんが返信しました · 返信1件 沖田 弥生 たくさんたくさん(卓さん)(沢山)あ…

10月ドバイ招待旅行

目標としていた実績を出す事が出来ました。多くの人に応援していただいたおかげです。 10月ドバイ招待旅行があるので、仲間達と素敵な時間を過ごしてきます。 応援していただいた皆様、ありがとうございました(^-^) これからもよろしくお願いします! いいね…

ドバイに到着

ドバイに到着しました。これからイタリアに向かいます。緊急の際はLINE電話でお願いします。 いいね! シェアする 194194人 コメント 他2件のコメントを表示 Suguru Nishio また、金持ちそうな顔のメンバーですね!(笑) 2 管理する いいね! · 32週間前 宿…

ミラノに到着

ミラノに到着しました。石畳や100年以上前に建てられた建造物が現在も利用されているなどよく行くアジアとは雰囲気がまるで異なります。明日はベネチアです。 久しぶりのヨーロッパの街並みを楽しみたいと思います。 いいね! シェアする 157157人 コメント …

スペイン広場にて記念撮影

スペイン広場にて記念撮影。毎日とても多くの観光地を回るので、写真の整理が追いつきません(^^;; 今日はこれからポンペイの遺跡を観てきます。 いいね! シェアする 143143人 コメント Naoko Aoyama 行ったんですね階段のすぐ横に地下道に降りる階段があり…

ビックカメラでビットコイン決済が出来るようになりました! 宿利原卓

ビックカメラでビットコイン決済が出来るようになりました! ビックカメラの新宿のビックロとビックカメラ国内最大規模の有楽町駅前のビックカメラは、4月7日からビットコイン決済が出来るようになます。 携帯もテレビも洗濯機も日常生活で使う全ての電化…

自分にとって最も大切なこと

共感したので、シェアします! 忙しい時は、「自分にとって最も大切なこと」を、しっかりと確認した方がいい。だいたい「忙しい」というときは、自分にとってあまり大切ではない仕事に時間を奪われていることが多いからだ。「自分にとって最も大切なこと」に…

限られた経営資源(人、モノ、金、時間、意識)を活用する 宿利原卓

限られた経営資源(人、モノ、金、時間、意識)を活用する。 昨年より複数の事業を同時にスタートした事もあり、常に選択と集中を意識しています。 基本的に収益を生むものに経営資源を投下していますが、時には先行投資も必要なのも理解しています。 ただし…

最初に苦労すること

共感したので、シェアします(^^) 「最初に苦労すること」最初に遊ぶか最初に苦労するか、人生はこの2手しかない。早く楽になりたいと思う人ほど、最初に苦労をした方が良い。そして、苦労から逃げないことが最も大切。苦労は思うほど楽ではなく、続けている…

高松訪問

久しぶりの高松訪問でした!仲間も頑張ってるので、僕も頑張ろうと思います(^^) いいね! シェアする 9393人 コメント 伊東 稔 ああ!うちの息子の近くにいらっしゃるのですね。私も今年から高松市に行く回数が増えるので、高松市の写真が嬉しいです。 管理…

サンタモニカに来ました

サンタモニカに来ました。相変わらずの混雑です。 明日はベニス・ビーチでのんびりします(^_−)−☆ いいね! シェアする 192192人 コメント 前田 義継 今回は晴れて良かったですね笑 2 管理する いいね! · 47週間前 宿利原 卓さんが返信しました · 返信1件 Ke…

1時間で仮想通貨、ビットコインのことを理解

ビットコインの値上がりが止まりませんね。 LINE@で作ってみました。 1時間で仮想通貨、ビットコインのことを理解できます。 そしてマイニングとは何なのか? 深く理解をすることができます。 誰でもビットコインがわかる12分動画も準備しました。 コメント…

宿利原卓 宿利原卓

123名のお申込みをいただきました(^_−)−☆【5月30日(火)に「初めてのビットコイン」と題して講演します】 定員200名を満席にしたいので、興味のある方はこの機会にご参加ください♪ 【申込方法】 コメント欄のURLにてお申込みください。 今回は、「初めてのビ…

ビットコイン預金で金利がつくようになりました

ビットコイン預金で金利がつくようになりました! 国内第2位の取引所コインチェックで口座開設はこちらhttps://coincheck.com/?c=dx0ZQwm1jQ8 5月末までに口座開設された方は最大5000円相当のビットコインがもらえます(^_−)−☆ ps 上記は永田 拓也くんのアフ…

シンガポール到着

シンガポール到着しました。明日から国際会議に参加します(^_−)−☆ いいね! シェアする 160160人 コメント Li Yi Shian 我也有來耶 1 管理する いいね! · 45週間前 峠 達也 いつまでいるんですか 1 管理する いいね! · 45週間前 宿利原 卓さんが返信しまし…

初めてのビットコイン 宿利原卓

先日『初めてのビットコイン』というテーマで講演させていただきました。とても立派な会場で話をしていて気持ちよかったです(^^)主催いただいたマネ〜だ塾塾長前田 義継さん、ありがとうございました。 同様のテーマでの講演依頼も受付しています。JC、ライ…

楽天、ビットコイン導入

楽天、ビットコイン導入(^∇^) いいね! シェアする 9595人 シェア5件 コメント 宿利原 卓 投資家向けコミュニティーはこちらから参加できます(^^)https://www.facebook.com/groups/557660270992071/管理する 自分年金・海外投資仲間 plusグループに参加 …

ビットコイン決済

昨日のリリースですが、1日だけで以下のメディアで取り上げられました。件数はリリースを依頼した会社の当初の予想をかなり上回っているようです。 皆さん 及び皆さんの周りで商売をされている方はビットコイン決済を取り入れて、自社のPRに使われたらいかが…

プーケットに来ました

大学時代の同級生と共にプーケットに来ました。ラフティングをしたり象さんと戯れたりしています。今日は初めての虎との対談。ちょっと怖いです(^^;; +3 いいね! シェアする 169169人 コメント 他4件のコメントを表示 宮崎 貴絵 大学の同級生だったのですね…

airbnbで利益10万円以上

airbnbで利益10万円以上になりました。 airbnbは簡単に言うと部屋を貸したい人と借りたい人のマッチングサービス。 登録は無料で物件を保有(オーナー等の許可あれば賃貸も可)し、一日いくらと料金を設定した上でairbnb上に掲載します。泊まりたい人(ゲス…