宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

ICO

 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。

同感です。ICOについて。

 
佐々木 健二

日本人の方へ 
(長い文章です。イライラしてる時は読まないことをお勧めします)
先にも後にも言います。
ごめんなさい。

ICO.ICO.ICO.ICO.ICO
っと流行り言葉のように聞く言葉

流行りは廃る

毎日のように聞く
新しいICOプロジェクト

ブロックチェーンや分散型とはかけ離れた思考のプロジェクト

ブロックチェーンとは資料には書いてあるけど、思想とかけ離れたプロジェクト

WP(ホワイトペーパー)があれば安心する投資家
WPは今は国語の文章になってます。
交換者が納得しそうな事が書いてあるだけ
腐ったマネタリーポリシー
ちゃんと理解しよーよ!

会社側が金を集め
こんなの作りますって言う

ってか、お金そんなかからないでしょ

大企業もICO.ICO.ICO.ICO.ICO
投資家もICO.ICO.ICO.ICO.ICO
ビジネスマンも
詐欺師も
サラリーマンも
主婦も
学生も
シニア世代も

誰でも言う

WPあれば安心する
WPは現在、国語みたいになってたり

経歴の良い人がいれば安心する
経歴が良い人は世の中、沢山います

外国人とかグローバル…
とか言えば凄そうだから安心する
日本人以外
世界は外国人

ってか誰やねん

大企業だから安心?
大企業は企業が儲かればいいって考え
株を渡さず、やりたいプロジェクト作れるんだから

研究者、有識者
誰やねん

誰々が参加したから…
誰やねん

もっと皆さん
自分で考えなさい

バブってんじゃねぇよ!
バグってんじゃねぇよ!
バズってんじゃねぇよ!

頭冷やしなさい

国際的に認知や国際的に上場って

そんな簡単じゃねぇよ!

適当なプロジェクトで金を集めるな

適当なプロジェクトで投資するな

適当に考えるな

そんな簡単じゃねぇよ!

頭冷やせ!

初心にかえれよ!

佐々木の言う事も信用するな!

ニュース記事読んで勉強した気になるな!
お金が増えても信用するな!

金より大切な何かを追求する
心や人に投資しろ
ベンチャースピリッツだ!

金、金、ベンチャー
あかん!

本質を!

惑わされるな!
WP(ホワイトペーパー)
直訳すると

白い紙!!

最近のホワイトペーパーは白い紙だよ

生意気な言い方で
申し訳ありません
警告を!

耳の中でタコが踊るぐらい
色んな話聞くので

業界の方に喧嘩売ってる訳ではなく
金集める前に
ちゃんとしよ!
見切り発車すんなよ

見切り発車してるんやったら
止まれ
止めろ

勇気を出して
止まれ
止めろ

投資家は

頭冷やせ
頭冷やしても
儲かる時は儲かる
損する時は損する

ただ、頭冷やしなさい

生意気言って

ごめんなさいm(._.)m

鬱陶しい言葉ですが、愛です

愛が届けばシェアを♡