宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

古宇利島に来ました

 
 
宿利原 卓さんは Okinawa Prefectureにいます。
4月3日

古宇利島に来ました。日本国内にこんな綺麗な海があるとは思いませんでした^ ^

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然
 
コメント
ET SU ほんと綺麗ですね夏〜ですね😊☀️
1
管理する
 
宿利原 卓 海開きしてたので、楽しんできました♬
1
管理する
 
ET SU いいですね〜☀️札幌まだまだですぅ🤣
1
管理する
 
久田 友彦 沖縄の離島はもっときれいな場所ありますよ
1
管理する
 
宿利原 卓 次は離島にチャレンジします😊
1
管理する
 
増田 恭章 沖縄いいですね〜^ ^
1
管理する
 
宿利原 卓 最高でした!^ ^
1
管理する
 
ツキコ ラブ わぁぁあ(´⊙ω⊙`)♡♡♡
なんとまぁ美しい色‼️
ありがとうございます😊
2
管理する
 
宿利原 卓 とっても綺麗でした!^ ^
1
管理する
 
Minami Hiromitsu そうですね🎵

ここは
...もっと見る
1
管理する
 
宿利原 卓 ステキな思い出ですね^ ^
管理する
 
Minami Hiromitsu 有り難うございます🎵
1
管理する
 
横山悦子 すご〜いですね
1
管理する
 
宿利原 卓 はい!とても😊
管理する
 
大岡一樹 いいねー🍀😊去年、行きましたまた、行きたいね🎵
1
管理する
 
宿利原 卓 若い頃一緒に沖縄行ったね^ ^ 懐かしい!
管理する
 
大岡一樹 本当やね気持ちは若いままだね👍
1
管理する
 
玉井 暁 ここにできる、秘密のスペシャル物件 予約しました🤣㊙️
3
管理する
 
宿利原 卓 さすが出来る男は動きが違いますね😊
2
管理する
 
長谷川 久美子 ここは大好き💖まだこんなに人が来ない頃 本島から車で走り少し坂道を上がり
橋と海が見えた瞬間「きゃ〜」と絶叫してしまった
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
張兆民 コバルトブルーってこんな海の事ですよね〜!行ってみたい!
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
名取由美子 古宇利島行ったことなーい!👍
卓ちゃん今年も旅三昧してますね(^^)★
今回はプライベートトリップかな?💫
...もっと見る
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
金村 秀一 宿利原さん、あるんですよー!(*^^*)国内海外にとらわれず、たくさんのいい景色見たいですね。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件