宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

宿利原 卓 2017年12月4日 · 静岡県 富士市 · 最近富士山の上に雲が掛かる事増えてるようですね。友達はリング型の雲を見たそうです。

最近富士山の上に雲が掛かる事増えてるようですね。友達はリング型の雲を見たそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、山、屋外、自然
 
 
 
 

知らないとヤバい!領収書・経費精算の話

思わず購入してしまいました^ ^

自動代替テキストはありません。
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは永田 拓也さん、June Okudaさんと一緒です。

明日よりビットコインセミナーを開催します。

ビットクラブネットワーク(BitClubNetwork)は、2014年から仮想通貨のマイニング事業に参加しています。
ビットコインの取引を承認し、その作業に対する報酬としてビットコインを得る』これがマイニングです。
ビットコインの新規発行と日々の取引を支えるこの仕組みに貢献しながら、ビットコインを貯める方法です。...

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、テキスト
 
コメント
宿利原 卓 既にたくさんの方々が参加しています^ ^
管理する
画像に含まれている可能性があるもの:50人、、スマイル
 
宿利原 卓 ビットコインの価格は1年前に比べて14倍以上に上昇しました。その為 投資としてみた場合、充分採算がとれるとし国内上場企業も100億円の事業投資を決定し、年間300億円の収益を狙っています。
管理する
自動代替テキストはありません。
1