宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

個人的に後で見てみたいので、シェア&保存します^ ^

 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。

個人的に後で見てみたいので、シェア&保存します^ ^

 
 
 
-5:22
 
 
 
 
 
再生2,059,687回
 
Honami Nishi

THE MANZAIウーマンラッシュアワーが最高すぎた!!こんなぶっこんでくるネタはじめて見たわー!
YouTubeにあがってて削除される前に保存した!

 
 
 
 

昨日は有馬温泉にてのんびりさせてもらいました(^^)。今日から大阪、山口、福岡、東京、と年内最後の遠征に出ます。やり残しの無いようしっかり働きます!

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内
 
コメント
Takeshi Yano よろしくお願い致します🙏
1
管理する
 
兼田 毅 宿ちゃん、頑張ってるなあ。
1
管理する
 
Satoshi Takamatsu のんびり億り人♬
1
管理する
 
大岡一樹 有馬温泉いいね👍海外旅行が多いと逆に日本の良さが身に染みるんじゃない😄
1
管理する