宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

グーグル翻訳

 

かざすだけで、翻訳!
グーグル翻訳がまたまた進化!!

友人に教えてもらいました(^^)

まだ入れてない方はいますぐ、ダウンロード!入れてる方は アップデートしてください!!どの国行ったって怖くないよぉ!!(笑)

スマホを文字にかざすと自動翻訳するアプリ、グーグルが日本語版に対応】

グーグル(Google)は2017年1月26日、スマートフォンを文字にかざすだけで翻訳ができるサービス「Word Lens」の日本語対応版を提供開始した。

スマートフォンGoogle 翻訳アプリを起動した後、「カメラモード」に切り替えて文字にかざせば画面に翻訳結果が表示されるもの。同アプリでは音声入力や手書き文字入力にも対応できるほか、事前に日本語をダウンロードしておけば、ネット接続環境がなくても利用できる。iOSAndroid版が提供されている。

なお、このアプリはすでに中国語、フランス語、スペイン語など複数言語に対応済み。日本語は30言語めの対応となった。

自動代替テキストはありません。
 
コメント
上野修 未来の技術がまた身近になりましたね(^^)
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
納富 善揮 実際やってみたけど、本当にできたよ!
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件