宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

DREAMTRIP

ドバイ到着しました! 久しぶりです(^^)
明日からはDREAMTRIPを楽しみます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、猫、屋外
 
コメント
Hye Ema なんかこんなに猫が似合うと思わなかった_( 」∠)_🌱🌱🌱
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
納富 善揮 俺もちょっとドバイ行ってこよっと
1
管理する
 
納富 善揮さんが返信しました返信2件
巽 直樹 なんか猫がシャープですね。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Tomoko Manabe 私も行きたーい😄
1
管理する
 
 
 
 
 

オフラインでも使える翻訳装置、法人向けにレンタル開始♪便利な世の中になりましたね(^^)

GIZMODO.JP
 
国内テック企業のログバーが発表したのは、発した声を他言語へと翻訳する小型の音声翻訳デバイス「ili(イリー)」。特徴はポケットに入るサイズと、インターネット接続が不要という点。そして最速で0.2秒の高速翻訳が可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは寺西聡さん、他2人と一緒です。
 
2017年2月2日

事務所改装しました。机も購入し、以前に比べ収容人数が増えました。なんか嬉しいです^^(最大収容人数 30名)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
コメント
地當 一郎 おめでとうございます
嬉しいです😋
4
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓 高橋 和也さん 当然オフィスコムを利用しました😊
2
管理する
 
張兆民 メンバーの為にありがとうございます!宿利原IMD!
2
管理する