宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

AOI College of Languages

AOI College of Languages にて プレゼンテーションを聞いています。 1か月くらい通おうかな(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、室内
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
 
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
 
コメント
青井 ゆかり 参観してくれて、ありがとうございます!
ぜひ、プチ留学してくださいね。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 

昨晩は韓国焼肉を楽しみました😊

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。
 
2017年6月24日

こちらのお店に一緒に行ける方、お声かけください(^。^)

 
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)
井上 陽介さんは高 建智さんと一緒にいます。

【ご報告が一つあります】

しばらく更新できていなくて
久しぶりに投稿させて頂きます。
 ...

もっと見る
 
 
 
 

今年3度目のサンタモニカです(^_−)−☆ 晴れて良かった♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、空、海、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、車、屋外
 
 
 
 
 
 
 
 

初フライト成功!(^。^) ユニバーサルスタジオを上空から撮影しました♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、屋外
 
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、山、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、セルフィー
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
+3
 
コメント
森本 せつ 素敵で~す😊
1
管理する
 
弓場 美幸 乗って見たいです^_−☆
1
管理する
 
林 秀彦 高須院長か?
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Yoshio Iwamoto おー、ヘリ実機、操縦してみたいですー。
1
管理する