宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

ミラノ

ミラノに到着しました。石畳や100年以上前に建てられた建造物が現在も利用されているなどよく行くアジアとは雰囲気がまるで異なります。明日はベネチアです。 久しぶりのヨーロッパの街並みを楽しみたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:15人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外
 
コメント
岩見 信宏 海老ちゃんと以下同文( ´∀`)b
2
管理する
 
海老原 勇人さんが返信しました返信12件
遠藤 春美 いいですね~!
今度行きたいです
1
管理する
 
喜多川 リュウ スリにはくれぐれもお気をつけください。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 

ドバイに到着しました。これからイタリアに向かいます。緊急の際はLINE電話でお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)
 
コメント
Suguru Nishio また、金持ちそうな顔のメンバーですね!(笑)
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Michelle Nagao 私もそんな人生歩みたかったw
1
管理する
 
Michelle Nagaoさんが返信しました返信2件
森田 順子 楽しい愉快な旅になりそぉですね。
楽しみ過ぎてほっぺたが引き締まりそぉですね。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Keiko Kodama 楽しんできてくださいね🎵
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 
 

月末ですね。
今月もやり残しのないようやりきります!(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、プール、木、空、屋外
 
コメント
Takeshi Yano 残り2日よろしくお願いします!!
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
沖田 弥生 どちらですか?
1
管理する
 
沖田 弥生さんが返信しました返信2件
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。
 
2017年8月24日

先延ばしは一冊のノートでなくなる!

今すぐ買ってみよう!(^ ^)

 
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
大平 信孝さん 感謝。

「先延ばしは1冊のノートでなくなる」9刷決定です!

おかげさまで早すぎず遅すぎず、絶妙なペースでここまできております。
全ては嬉しい感想やシェアをしてくださる読者の方々のおかげです。

...もっと見る
 
 
 
 
 

目標としていた実績を出す事が出来ました。
多くの人に応援していただいたおかげです。

10月ドバイ招待旅行があるので、
仲間達と素敵な時間を過ごしてきます。

...もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、空、雲、屋外
 
コメント
名取由美子 卓ちゃん
(*^▽^)/★*☆♪おめでとう🎉
21日に会えるのを楽しみにしています
...もっと見る
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
道子 矢新 おめでとうございます🎊
管理する
 
Kiyoko Kishino このジュメイラビーチのプライベートビーチで前に行った時泳ぎました。小さな魚がいっぱいいましたよ。
先月ドバイの友達が神戸に来て懐かしく楽しい時を過ごしました。
管理する
 
岡村利江 おめでとうございます🎉㊗️
管理する
 
 
 
 

仕事の後は美味い魚で乾杯🍻😊

画像に含まれている可能性があるもの:2人、群衆、室内
画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんはAyako Kogaさん、他2人と一緒です。

博多にて楽しい時間を過ごしました。
今日は徳山です(^_−)−☆

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
 
コメント
岡崎 善之 ありがとうございました😊
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
沖田 弥生 たくさんたくさん
(卓さん)(沢山)
ありがとうございました❤️
2
管理する
 
牛島 大明 卓さん!

今回もありがとうございました!...もっと見る
2
管理する
 
 
 
 
 

クローズアップ現代 始まりました! NHK

自動代替テキストはありません。
 
コメント
菊池 剛 見逃してました。。
2
管理する
 
菊池 剛さんが返信しました返信2件
油井 皓大 暗号通貨の市場性を理解して可能性をたくさんの方に知って頂ける良い機会でしたね^_^
3
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
細名 洋平 そういや仮想通貨って空売りできないんですかね??
なんか発行元がゴタゴタしてるなーとw
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
-1:28
 
 
管理する