宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

メキシコPunta Prieta

メキシコへ向けて航海中。時間がとってもゆっくりと流れています()v 旅仲間と一緒です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、海、空、水、屋外
 
コメント
秋山 清和 連れて行って欲しいな!
管理する
 
名取由美子 クルーズ最高だよね〜〜〜
三回目はいつにしようかな
たくさん楽しんで来てね!!
1
管理する
 
池田 淑子 服の色が、海とチェアーと
トータルコーディネートに
なってるう〜〜💙
1
管理する
 
Satoshi Teranishi 学生みたい😊
管理する
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。
2017年3月4日
 
 
坂田 公太郎

「外見は超重要」とセミナー講師養成講座で伝えてたら、講座生が外見に力を入れてくれてとても嬉しい。男が魅力的で、女性も魅力的なら、この世は天国。

 
 
 
 

http://diamond.jp/articles/-/119781
ブロックチェーンの革命はインターネット革命の100倍以上の影響を与えると言われています。

DIAMOND.JP
 
イノベーションを生み続けるITビジネスでは、UberAirbnbのような中央集権的なサービスも遅からず陳腐化し、いずれ不要になると考えられる。規制の議論も、根本から見直す必要がある。
 
 
 
コメント
菊池 剛 2月に色々と野口教授の書籍を含めブロックチェーンに関する記述を読み漁りましたが、そうだと思います。
3
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 

ソウルに仕事で来ました! ここから大きく伸びるかもしれません(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
+2
 
コメント
近藤圭太 お気をつけて!^^
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが動画をシェアしました。
 
 
 
-1:27
  • 動画を再開
  • 詳しくはこちら
 
 
2万円で売られてしまう少女を、助け出す方法
 
 
 
再生56,743回
 
Kamonohashi Project かものはしプロジェクト

たった2万円で、少女がだまされて売春宿に売られてしまう。
日本では想像できない現実が、今もアジアの国々では起こっています。
痛ましい現実を変えようと、15年前に3人の大学生が始めた挑戦。

4千人以上の方々からのご支援で人身売買が起こらない仕組みを1つずつ形作り、1つ目の国カンボジアでは、「この問題はほとんど解決した」と...

もっと見る
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは永田 拓也さんと一緒にいます。

大阪セミナー、朝から3部構成でした(^_^; 今は最終新幹線で東京向かっています。明日も3部構成。気合い入れて頑張ります (^_−)−☆

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
 
コメント
宿利原 卓 半分以上 拓ちゃんが話してくれたので体力温存できました(^_^;管理する
画像に含まれている可能性があるもの:1人
6
 
納富 善揮 永田さんのファンが増加してるので、それもいいかも😄
5
管理する
 
永田 拓也さんが返信しました返信2件
納富 善揮 永田さん、師匠を超えて下さい。
3
管理する
 
畑中 真琴 どちらもわかりやすく毎回参考になります!
その後早速アウトプットして見ましたがグダグダで修行不足です^^;
2
管理する
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんはSuguru Nishioさん、レオ 田向 ナルヒトさんと一緒です。

素敵な時間を過ごしました。レオさん、西尾さん、いつもありがとうございます(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)
 
コメント
岩見 信宏 トラベル三兄弟(笑)
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Tatsuya Tamaru とくんと君
2
管理する
 
武和美 素晴らしいお兄様がたばかり…ハワイにいきたーい
2
管理する
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。

facebookで記事を読んだら 「いいね!」してください。 下記記事 共感したので、シェアします。

 
自動代替テキストはありません。
樺沢 紫苑フォローする

【重要】Facebookの「友達」についての考え方は、人によっていろいろあると思いますが、私のポリシーを書いておきます。
 
Facebookでは、読んで「いいね」と思った投稿に「いいね!」すればいいと思っている人が多いと思いますが、基本的には読んだ投稿には「いいね!」すべきです。
 
「読んだよ! 次回も楽しみにして...

もっと見る
 
 
 
 

目標としていた資格を取得出来ました。応援していただいた皆さまに感謝します(^^) bitclub:マスター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内
 
コメント
名取由美子 ここはどこ〜?モスクの作りみたい。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
畑中 真琴 おめでとうございます!
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
英一稲積 大丈夫です〜〜

大丈夫です〜〜...もっと見る
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
張兆民 ビットマスターおめでとうございます!やりましたね!
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 

世界一美しいと言われるスタバにて、休憩中(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
 
コメント
池田 淑子 すごーーー
モスクかと思った
いいなあ〜〜❣️❣️
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Kiyoko Kishino 私が昔ドバイに行った時には、まだスタバはなかったわ。
1
管理する
 
中村 明子 素敵なスタバ
さすがドバイですね
1
管理する
 
比嘉美智子 さすが!ドバイですね
1
管理する
 
 
 
 

ドバイ到着しました! 久しぶりです(^^)
明日からはDREAMTRIPを楽しみます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、猫、屋外
 
コメント
Hye Ema なんかこんなに猫が似合うと思わなかった_( 」∠)_🌱🌱🌱
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
納富 善揮 俺もちょっとドバイ行ってこよっと
1
管理する
 
納富 善揮さんが返信しました返信2件
巽 直樹 なんか猫がシャープですね。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Tomoko Manabe 私も行きたーい😄
1
管理する
 
 
 
 

オフラインでも使える翻訳装置、法人向けにレンタル開始♪便利な世の中になりましたね(^^)

GIZMODO.JP
 
国内テック企業のログバーが発表したのは、発した声を他言語へと翻訳する小型の音声翻訳デバイス「ili(イリー)」。特徴はポケットに入るサイズと、インターネット接続が不要という点。そして最速で0.2秒の高速翻訳が可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは寺西聡さん、他2人と一緒です。
2017年2月2日

事務所改装しました。机も購入し、以前に比べ収容人数が増えました。なんか嬉しいです^^(最大収容人数 30名)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
コメント
地當 一郎 おめでとうございます
嬉しいです😋
4
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓 高橋 和也さん 当然オフィスコムを利用しました😊
2
管理する
 
張兆民 メンバーの為にありがとうございます!宿利原IMD!
2
管理する
 
 
 
 

かざすだけで、翻訳!
グーグル翻訳がまたまた進化!!

友人に教えてもらいました(^^)

...もっと見る
自動代替テキストはありません。
 
コメント
上野修 未来の技術がまた身近になりましたね(^^)
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
納富 善揮 実際やってみたけど、本当にできたよ!
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件