宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

彼等は経済と自由を手に入れ

週末素敵な時間を過ごしました。彼等は経済と自由を手に入れ、学びに対して常に貪欲です。僕自身も見習っていこうと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、群衆、屋外
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんはMarina Bay Sandsにいます。

シンガポール到着しました。
明日から国際会議に参加します(^_−)−☆

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、リビング、テーブル、室内
 
コメント
Li Yi Shian 我也有來耶
1
管理する
 
峠 達也 いつまでいるんですか
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 

ビットコイン預金で金利がつくようになりました!😊

国内第2位の取引所
コインチェックで口座開設はこちら
https://coincheck.com/?c=dx0ZQwm1jQ8

...もっと見る
自動代替テキストはありません。
 
コメント
小谷亜倭子 いつもお世話になります!シェアさせてくださいねー!( *ˊᗜˋ* )
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓 LINE@を活用し、1時間で仮想通貨、ビットコインのことを理解できるようにしました。

そしてマイニングとは何なのか? ...もっと見る
管理する
自動代替テキストはありません。
1