宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

初めてのビットコイン

 
 
宿利原 卓さんは前田 義継さんと一緒にいます。
2017年6月3日

先日『初めてのビットコイン』というテーマで講演させていただきました。とても立派な会場で話をしていて気持ちよかったです(^^)
主催いただいたマネ〜だ塾塾長前田 義継さん、ありがとうございました。

同様のテーマでの講演依頼も受付しています。JC、ライオンズクラブ、大学、金融関係者からのご依頼、特に歓迎します😊

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:画面
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは永田 拓也さんと一緒にいます。

ビジネスパートナーの永田 拓也くんが、国家資格ファイナンシャルプランニング技能士の試験に合格しました! 
拓ちゃん 仕事忙しい中、学習お疲れ様でした。よく頑張りましたね。
試験合格おめでとう🈴🎊

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、サングラス
 
コメント
張兆民 拓ちゃんやるね〜益々スキルアップやね!
3
管理する
 
June Okuda おめでとうございます
2
管理する
 
永田 拓也 皆さん
ありがとうございます!...もっと見る
7
管理する
 
松葉 やすひで おめでとうございます🎉🎉🎉
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1
管理する