宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

初フライト

これから初フライトです! 大丈夫かな?(^^;;

 
-0:32
 
 
 
 
 
コメント
森本 せつ かっこいい💮🌸🍀🎶
1
管理する
 
東 永樹 宿利原さんがパイロットですか?
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Yoko Miki Chow 何方の空港ですか?SM Municipal かしらん。
1
管理する
 
 
 
 
 

ロサンゼルス到着しました。昨日は高級タワーマンションでダイナミックなBBQやプールやジャグジーを堪能させてもらいました。今日はこれから人生初のヘリコプターに乗ってきます(^。^)

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、空、高層ビル、海、屋外
 
コメント
Yoshio Iwamoto 宿利原 卓 (Taku Yadorihara)さん
あれ、Nakanoさんがいてはりますね。宜しくお伝え下さい。
2
管理する
 
Satoko Nakanoさんが返信しました返信5件
青井 ゆかり いい写真ですねー
管理する
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんが投稿をシェアしました。

顧問契約について考えさせられました(^。^)

 
渡辺 俊一

朝4時に全社員に送ったメッセージの一部抜粋です。プロとしての在り方をとても大切にしています。お客様の近くで、お役に立ち続けるという思いを、行動によって完結していきます。

各位

顧問契約の意味、顧問の意味を再度考えました。...

もっと見る
 
 
 
 
 
貸切・チャーターバスサービスアイスランドレイキャヴィーク
228,305人がチェックインしました
 
 
 
 

ゴールデンサークル、グトルフォスの滝にて!大自然のパワーに圧倒されます(^^)

今日はアイスランド視察、1番の目的のビットコインマイニング工場を訪問します。

視察結果はコメント欄記載の『自分年金・海外登録仲間』にて報告しますね♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:ビーチ、空、雲、屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雲、空、海、屋外、自然、水
 
コメント
宿利原 卓 『自分年金・海外投資仲間』はこちら
https://www.facebook.com/groups/557660270992071/
管理する
宿利原 卓さんの写真
  
非公開グループ
メンバー175人
2
 
宿利原 卓 視察にはアフリカ、韓国をはじめ世界中から200名以上 参加します。50人乗りのバス4台で移動します。管理する
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内
1
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは永田 拓也さんと一緒にいます。

アイスランド到着しました! 夜11時ですが、この明るさです(^^;; 明日明後日は観光を楽しみ、月曜日にはビットコインマイニング工場を視察してきます。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外
 
コメント
矢葺 哲也 今は北の国で日が長い時期ですが、私がアイスランドに行ったのは11月で、日の出が10時、日の入りが4時でした。ブルーラグーンのお風呂にもう一回行きたいです。
2
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
パバン めい アイスランド昨年行きました!
世界一広い露天風呂、オススメです!
あと、超オススメのミュージアムがあります。
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信5件
菊池 剛 マイニングマシン、凄まじいスペックでしょうね(^_^;)
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
細名 洋平 強烈な白夜ですなあ、逆に冬はどうなるんだろう?
それにしてもそんな遠くまで・・羨ましいですw
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは納富 善揮さんと一緒にいます。

大学時代の同級生と共にプーケットに来ました。ラフティングをしたり象さんと戯れたりしています。今日は初めての虎との対談。ちょっと怖いです(^^;;

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外
+3
 
コメント
宮崎 貴絵 大学の同級生だったのですね
ラフティングのときの卓さん、いい笑顔ですね(*ˊ˘ˋ*)♪
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
香取 喜久子 21日から、プーケットに行きます😊
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
池田 淑子 虎にあいたーーーい🐯卓ちゃん納ちゃん楽しんでね〜〜💛
3
管理する
 
宿利原 卓 虎 デカすぎです(^^;;管理する
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外
6
 
宮崎 貴絵さんが返信しました返信10件
 
 
 

昨日のリリースですが、1日だけで以下のメディアで取り上げられました。件数はリリースを依頼した会社の当初の予想をかなり上回っているようです。

皆さん 及び皆さんの周りで商売をされている方はビットコイン決済を取り入れて、自社のPRに使われたらいかがでしょうか?(^∇^)

朝日新聞デジタル&m...

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、水、屋外
 
 
 
コメント
宿利原 卓 投資家向けコミュニティーはこちらから参加できます(^^)

https://www.facebook.com/groups/557660270992071/
管理する
宿利原 卓さんの写真
  
非公開グループ
メンバー175人
5
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんがカバー写真を変更しました。
2017年6月4日
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
 
コメント