宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

ビットコインに興味のある方多いですね

ビットコインに興味のある方多いですね(^^;;

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
 
コメント
小谷野 好和 昨日の品川はゆっくりしていて、良かったデスよ。
1
管理する
 
宿利原 卓 明後日木曜日品川勉強会にも参加します(^^)
1
管理する
 
小谷野 好和 ラッキー?20日の予約のお客様が予約変更になりました。20日参加させていただきます。また、お会い出来るのが楽しみです。宜しくお願いします。
管理する
 
小谷野 好和 20日は20時から五反田ですよね?
1
管理する
 
宿利原 卓 五反田19時からでしたね(^^;;
後ほどよろしくお願いします。
管理する
 
 
 
 

共感したので、シェアします(^^)

「最初に苦労すること」
最初に遊ぶか最初に苦労するか、人生はこの2手しかない。
早く楽になりたいと思う人ほど、最初に苦労をした方が良い。...

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、橋、屋外、水
 
コメント
伊藤 葉子 ディズニー?
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
Yusaku Yamazato めちゃくちゃ共感しましたありがとうございます^_^

1%の逃げない自分の持続の先、暗いトンネルを抜けた先を目指し続けます!...もっと見る
1
管理する
 
Masahiro Kojima 勉強になります。
1
管理する
 
岸田裕子 アリとキリギリスですね〜❣️
1
管理する
 
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは 成田国際空港にいます。

帰国しました! これから都内で開催してるセミナーに合流します(^_−)−☆

画像に含まれている可能性があるもの:18人、、スマイル、靴
 
コメント
宿利原 卓 ただいま帰りました(^^)
管理する
 
森 順子 皆さん、良い顔されてます!充実具合が伝わりますね。
1
管理する
 
諏訪原義広 お疲れ様です
1
管理する
 
森本 せつ お帰りなさい。素敵に旅する人は顔が違うのですね…
管理する
 
 
 
 

これから帰国します(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴
 
コメント
牛島 大明 卓さん、ありがとうございました!👍
1
管理する
 
牛島 大明さんが返信しました返信2件
 
 
 

限られた経営資源(人、モノ、金、時間、意識)を活用する。

昨年より複数の事業を同時にスタートした事もあり、常に選択と集中を意識しています。

基本的に収益を生むものに経営資源を投下していますが、時には先行投資も必要なのも理解しています。

...もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
 
コメント
宿利原 卓さんが返信しました返信2件
菊池 剛さんが返信しました返信1件
 
 
 
 
 
宿利原 卓さんは永田 拓也さんと一緒にいます。
2017年4月8日

共感したので、シェアします!

忙しい時は、「自分にとって最も大切なこと」を、しっかりと確認した方がいい。
だいたい「忙しい」というときは、自分にとってあまり大切ではない仕事に時間を奪われていることが多いからだ。
「自分にとって最も大切なこと」に、時間の多くを費やしている場合は、間違いなく充実感がある。...

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、群衆
 
 
 
 

【本日のビックカメラビットコイン決済をテレビ局が生放送中決済】

ビックカメラビットコイン決済!

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
 
 
 
 
 
 
 

ビックカメラビットコイン決済が出来るようになりました!

ビックカメラの新宿のビックロビックカメラ国内最大規模の有楽町駅前のビックカメラは、4月7日からビットコイン決済が出来るようになます。

携帯もテレビも洗濯機も日常生活で使う全ての電化製品が、全てビットコイン決済が出来るようになります。

...もっと見る
自動代替テキストはありません。
 
 
 
 

鯖についての現状を知ってください(^.^)

SECURITE.JP
 
魯山人も愛した小浜サバを復活させたい。養殖サバ新プロジェクト発進