宿利原卓 世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓

宿利原卓(やどりはら たく) 旅リッチ倶楽部 認定講師 TeamNo1代表 http://wvno1.biz/ 自分年金作りの専門家 http://www.facebook.com/yadorihara 執筆や講演・研修・セミナーのご依頼はお気軽に。

チャーリー・タカさん

みなさん チャーリー・タカさんはご存知ですか? 自己破産から5年で100億円の資産を作られた海外在住ビジネスマンです。昨日Skypeで打ち合わせしていた際に非常に面白いお話をお聞きしましたので、興味のある方は下記ウエブセミナーをご覧になって下さい。

明日(明後日)の日本時間の11時から行われます。

本来2,000円の参加費用がかかるところを、
特別に無料参加できるようにしてもらいました。

ものの資産への分散についてのお話となります。

“ 時計、宝石、ブランド品 “

楽しみながらお金を使う方法論です!!

世界中が紙幣を刷りまくり、
どんどん紙幣の価値がなくなっている。

有り余るお金が世界の投資市場を席巻し、
投資利回りがどんどん下がっている。

“ 投資のブルー・オーシャン ”

これは今まで何処でも聞くことができなかった非常に面白い内容だと思います。

時間も30分程度と聞いていますので、
こちらから登録してみてください。


当日参加できない場合でも、
申込みをしておけば、後日動画を見ることができるそうです(^^)

登録はコメント欄より

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト
 
コメント
天野 由紀子 エントリーしました♪
宿利原さんいつも情報ありがとうございます😊
1
管理する
 
宿利原 卓 どういたしまして😊
1
管理する
 
Akashi Ai お知らせありがとうございます!
登録させて頂きました☆
1
管理する
 
高橋友佳 登録させて頂きました!
1
管理する
 
宿利原 卓 了解しました!
管理する
 
Akiko Kabuki どうもありがとうございます。
登録させて頂きました
1
管理する
 
宿利原 卓 勉強になると思います😊
1
管理する
 
Akiko Kabuki はい
どうもありがとうございます😊
とても楽しみにしております👍
1
管理する
 
福見 有花 エントリーいたしました。😌
ありがとうございます。😌
1
管理する
 
福見 有花さんが返信しました返信2件
遠藤 春美 エントリーいたしました
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件
宿利原 卓 申込完了しました!😊管理する
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
2
 
Mika Honda エントリー終了してました、涙
1
管理する
 
宿利原 卓さんが返信しました返信1件